不安定ママのブログ

不安障害奮闘中

ネコカフェは高い!

こんにちは。

子供達の夏休みも中盤にさしかかって

きました。


子供の長期休暇は、土日は休めない旦那と遊ぶ絶好のチャンス!


娘のリクエストに応じて、ネコカフェに

家族で行ってきました。


子供達は小動物が大好きなのですが

うちは、アパート暮らしの為に

犬や猫は飼ってあげられず

お祭りで採った金魚をずっと

飼っていました。


でも、かなり遠方の引越しが決まり

トラックに水槽ごと運べないので

泣く泣く、近所に譲ってきました。


今は、娘の希望でハムスターを飼って

いますが、やっぱり犬やネコが

飼いたい様子。


なので、じゃあせめて触れるネコカフェに。


でも、着いてびっくり30分で1人980円。

ドリンクは絶対付けなきゃならない

みたいで、この金額。


家族4人で、30分4000円ですよ!

もう、びっくりです。


しかも、猫のおやつを買わないと

猫たちが寄ってきてくれないので

娘2人分を購入。

 

結局、猫を撫でるのに30分間で4人

で5000円。


これなら、映画にでも連れてった方が

よかったんじゃ?と思いました。


まぁ、娘達が楽しそうだったのが

せめてもの救いですが。


もう、そうそう連れてってあげれないし。


いい勉強になりました。