不安定ママのブログ

不安障害奮闘中

本当の私。

こんにちは。


昨日はメルカリで私が出品した

商品をよく買ってくださってる方が

大型商品だった為に直接引き取り希望

され会って来ました。


いつも匿名配送の為に都道府県しか

わからないはずなのに、なぜ

引き取り希望できると思ったのか?

訪ねてみたら、送られてる封筒の

郵便局の消印を見たみたいで。


会う前はドキドキでしたが、

会ってみたらとても良い方で

安心しました。


ついつい私の方がペラペラと

沢山お話してました。


考えて見たら、この病気になる

前は私は人と関わるのが好きで

就職先も接客業だったんですよね。


辛い日々が長くてそんなこと忘れてました。


やはり約束事は苦手だから

ママ友とかは、まだ無理だけど

いつも家族とばかりの会話じゃ

本当は寂しいのかもしれないですね。


出会いや会話が嬉しいと前向きに感じる

なんて亀さん並みにゆっくりですが

少しは体調良くなってきているのかも

しれません。